2010年3月12日金曜日

新しいお店に・・・

思いったって小伝馬町の「ぽっぽっ屋」に久々に行こうかな?と。。。
(らーめんのブログもやってるのでネタ作りに(笑))



久々だったので、(最近水道橋店利用が多かったので・・)正面に見慣れないお店ができていました。。





お店の名前は「文々 餃子屋」。お昼時ですが、ちょっと並んでます。。

気になったので、急遽こちらに変更。。

メニューはこんな感じ。。



頼んだのは薄焼餃子と半らーめんのセット。。




餃子は野菜中心。棒状で、パリパリした食感はなかなか。。

でも、最初なんだからもっと普通の餃子を頼めば良かったかも??だって、「別にもう行かないかな?」って、感想だったから。。



半らーめんに至っては・・・マジで「チャーハンにしとけば良かったかも?」って内容。

大盛軒みたいに「半ラーメンが食べたくて行く店」もあるのだから、ここはもちょっと頑張ってもらいたい。。


でも、これだけお客さんが来てるのだから、多分僕のオーダーに問題があったのでしょう!

多分??!!



0 件のコメント:

コメントを投稿