2010年3月17日水曜日

最近の餃子事情・・・

何故か?

最近、餃子をあまり食べてない。。。(笑


だめじゃんそれじゃ(笑

ねぇ。。

このブログを始める時は相当食べていたのだが、いざ、初めてみるとちょっと自分の中でのブームが過ぎ去ったのか??


そんな中、久々に20年以上好物の「天下一品」そう、通称「天一」に久々に。。



おいっ!らーめんじゃん!!

って、そうですね。僕は常に餃定、そう餃子定食を頼みます。。





全然平凡な餃子なのですが、何故か、このらーめんには合うのです。。

餃子って、こういう「脇を固める」ような役回りも良く似合うんですよね!!(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿